無料オンラインゲーム【無料オンラインゲーム情報サイト】

無料オンラインゲームは最新のオンラインゲーム情報が満載!ランキングも実施中!

RPG、シミュレーション、FPSなど各種無料でできるオンラインゲームの情報は当サイト「無料オンラインゲーム」でどうぞ!

ArcheAge

<ナタルオンライン>プロモーションムービー第一弾&ストーリーを公開

ナタルオンライン

台湾で開発したコミュニティMMORPG「Natal Online ~ナタルオンライン~」
プロモーションムービー第一弾&ストーリーを公開


USERJOY JAPANがサービスを予定しております新作オンラインゲーム「ナタルオンライン」におきまして、プロモーションムービー第一弾と、ストーリーを公開しました。


プロモーションムービー公開!

「Natal Online」は、釣りや栽培、料理等の充実した生産システムをベースに、戦闘やアイテム製作&素材収集を器用にこなす動物型パートナー「ファモ」と一緒に冒険を進めて行くコミュニティMMORPG です。今回は、その世界観をしっかり感じ取れるプロモーションムービーを大公開しますのでご期待の上、続報をお待ち下さい!




ストーリー

神々が天空より見守りし国” ベネトナーシュ”。人類が築いたその帝国は繁栄を極め、永遠の楽園と謳われるに至った。だが、傲慢な人類は欲望に溺れ、愚かにも魔界の扉を開いてしまう・・・。瞬く間に帝国に侵入する様々な怪物、悪魔、邪神・・・。無防備なベネトナーシュは、瞬く間に楽園から地獄へと化した。だが、力無き民が逃げ惑う中、奇跡は起こる・・・。人類の良きパートナーである動物たち。彼らの体はみるみるうちに大きくなり、家を担ぎ、人々を乗せて運び去っていった。

砂漠と火山、森林と氷原、過酷な環境の中を、悪しき追跡者から逃げ、転々とするうち、文明の火種は南へと広がっていく。長いながい旅路の末、ついに彼らは安住の地、グラスランドへと辿り着く。そして人類と、神の加護を得た動物たちの手により、「ローレシア」と「オリエンタ」、二つの新たな国家が生まれたのである。・・・・・・時は過ぎ、百年後。文明が成熟し、誰もが平和に暮らす中で、記憶は伝説となり、いにしえの楽園は冒険者たちの憧れとなっていた。

「誕生の地(ナタル)」への回帰・・・。新たなる旅立ちが、いまここに始まろうとしていた・・・。


ナタルオンラインとはどのようなゲーム?

「Natal Online」は、釣りや栽培、料理等の充実した生産システムをベースに、戦闘やアイテム製作&素材収集を器用にこなす動物型パートナー「ファモ」と一緒に冒険を進めて行くコミュニティMMORPG です。

遠い「誕生の地」を目指して旅をする過程には、氷原・砂漠・森林・火山等の個性豊かな世界が待ち受け、温かみのあるユニークなキャラクター達が一層冒険を盛り上げます。



無料オンラインゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ミルキー・ラッシュ
ミルキー・ラッシュ〜晴空物語〜
CARTE(カルテ)
CARTE(カルテ)
注目オンラインゲーム
ソードオブリベリオン
無料オンラインゲームランキング
無料オンラインゲームランキング
プロフィール

無料オンラインゲーム

Author:無料オンラインゲーム
無料オンラインゲームの世界へようこそ!無料オンラインゲームのさまざまな情報を盛りだくさんでお届けいたします!!

お問い合わせ(リンク等)